a desolate station

無人駅

月末は常に焦燥

月末だったので勤怠関係で色々してたんだけど、ここでなんかミスってたみたいで好きじゃない上役に迷惑をかける羽目になった。

おまけに勤怠申請したの却下されてた。

ついでに迷惑かけたのにLINE無視してしまってた。

すごいつらい。

 

もう呆れ果てられてると思うけど、わたしだってミスしたくてしてるわけじゃないし謝るたびに胃を痛めてる。

ちゃんとチェックもしてるし、それでミスってんだからもうなんか……救いようがなくない???

こういうの、なんて言うんだっけ。意識高い系じゃなくて……できるように見せかけてるけど中身は皆無みたいな……。

ああもう語彙力もない。

 

休日なのに休日感覚じゃない。

なんかそわそわイライラする羽目になってる。

 

ここで吐き出さなきゃもう無理なの。

誰も見てないから許してね。

 

ってか月末ってか年度始めってか四月始まったんだけどこのタイトル。

 

四月末は失敗しないようにと祈るしかねえわ……

もはやここまで来たら神頼みの域だよ。