a desolate station

無人駅

Entries from 2019-04-01 to 1 month

イベ

リョマさん勝手に宝具5にならないものかな

十二国記新刊に向けてのアップ

ついに十二国記新刊発売日が決定してしかも全四巻で二ヶ月連続刊行でキャパシティいっぱいいっぱいになってあっぷあっぷしてる現在、クラスタの皆様いかお過ごしですか? ひぃやああああああ〜もはや悲鳴以外にあげるものがない〜〜〜!泰に幸あれとしか言え…

10月12日十二国記新刊発売

十二国記発売日決定ですってよ奥さん!!!!! あーーーーーーー!!!!!! 嬉しくて泣くぅ。 連続四巻刊行……(2冊ずつ) なにそれ死ぬの……? 公式供給とか無理すぎて死んでしまう……。 嬉しい……嬉しい……。 お祝い絵描かなきゃ……喜びをツイートしなきゃ……う…

honey! honey! honey!

夜にコーヒーを飲むと眠くなくなる、という因果関係というか、そういうものは信じたことはなかったのだけれど、もしかしたら本当なのかもしれない。 カフェインは眠気覚ましに効果があるのかも。 最近時々明け方まで寝付けないことがあって、同僚にそれを言…

DV男とまったく男のすることに興味ない少女のコンビ

これは恋の話ではない、っていうテーマで小説を書いているんだけど、本当に結ばれないし、男がナチュラルボーンDV気質だしでええ……って自分にどんびいてて……。 わたしなんかDV男が好きになる傾向あるんですよ二次だと。もう大好きなの。 ほらDグレの師…

創作がしたくてたまらないの 勉強なんてくそったれ。

今日は8日かい? そうか、8日か。 何曜日だろうか、月曜日?? もはや、あれなんだ。夜勤とかやってるから全然曜日の感覚がないんだな。日付の感覚がないのも多分そのせいだと思う。 勉強がしたんだけど、プロット書くのが楽しすぎて、それに集中できないと…

when will you be good at English????

眠気をこらえる必要もないので今から寝る。本読んだり勉強したりは明日。 しかしうーーーーーーーーーん。 全く英語が喋れねえ。どうしたらいいんだせめて何言ってるか聞き取れないと……難しい。難しいよ英語は。いくら勉強してもこれだ。

おさようって至高だよね

以蔵さんみたく、おまんも不幸!!!おまんも不幸!!!!!って勢いで小説を書くことで有名なわたくしですけど、今回あれですよ、短編漫画用だったんで不幸にするわけにもいかなくてカタルシスカタルシス言いながら頑張ってたら、えっ、わたしが書いたのに…

月末は常に焦燥

月末だったので勤怠関係で色々してたんだけど、ここでなんかミスってたみたいで好きじゃない上役に迷惑をかける羽目になった。 おまけに勤怠申請したの却下されてた。 ついでに迷惑かけたのにLINE無視してしまってた。 すごいつらい。 もう呆れ果てられてる…