a desolate station

無人駅

さてもさても気を切り替えて

今日は休みなのだが、仕事関係でひとつやることがあってまあ後ほど手をつけるつもり。

 

休みというものはすべからく休みであって仕事関連は一切考えなくてよくあるべきというのがわたしの持論なんだけど、まあそうも言ってられないよねー。

 

さっさと片付けて出かけたいです。近くによき公園があるそうなのでそちらにテーブルがあればそこで作業したいなーなんて考えてるので。

 

ところで昨日はバーミヤンに居座って作業をしたんだけど、あそこ最高だね……??

ご飯も美味しければ点心も美味しいし、またお茶が……そこそこ長居なさる方もいらっしゃる感じだったし人も常に満席ではなかったので、ひと段落つくまでゆっくりさせていただきました。ありがとうございます。

 

場所を移動してマックで……って作業しようと思ったんだけどそこでバーミヤンかどこかにノート忘れちゃったことに気づいて……(結局置き忘れたのはマックのレジだったんだけども)、わたしの創作つめつめノートを意図せず世間様に晒すという……うわあぁあ。エロじゃなくて!エロじゃなくてよかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

ほんとびっくりしたよね。マックしばらくいけな……いやいくけども。別にそんな悪いことしてたわけじゃあないし!

捨てないでくれてありがとうございました〜〜〜〜〜!!!

見つかっただけでほんと僥倖だよ。

万札なくすよりきついもんな。