a desolate station

無人駅

おさようって至高だよね

以蔵さんみたく、おまんも不幸!!!おまんも不幸!!!!!って勢いで小説を書くことで有名なわたくしですけど、今回あれですよ、短編漫画用だったんで不幸にするわけにもいかなくてカタルシスカタルシス言いながら頑張ってたら、えっ、わたしが書いたのに不幸じゃない……丸く収まりそう……! みたいなものが生産できて(まだ生まれてないでしょ)、最高にハッピーな反面、おまんが書いたんかげに……???みたいな不可解な顔をしていますこんにちは。

わたしが書いてるよ!!!!!

大丈夫!!!!

わたしが生んだ元気な中二病です!!!

えっへっへ、奴隷男が見初められて王になるまでの話です!!!!
好きを詰め込みましたキャラビジュ最高に可愛い女の子できた……えへ……。

おさようが性癖なんですけど、今回も例に漏れず、まあ少し外して、
筋肉質で寡黙な二十代後半青年×ババア系ろり幼女となりました。
ババア系というのは年齢じゃなくて達観系という意味です。精神年齢高め。
力関係はろりのほうが上です。女王様が大好きなので……虐げられる男が大好きなので……。それを覆す力を持っていながら非力な(強い)ろりに叩頭く男、最高じゃありませんか……?????

あんよをお舐めと言われたら、躊躇もなく舐めるような忠誠心ではなく自我がない男、ソーキュートでは??????
そんな男が自我を取り戻すまでの物語です。

その瞬間の下克上も最高なのですが、今回は少し割愛しつつ、別方向でアプローチ。

はーーーーー、漫画にするの楽しみだな〜〜〜〜〜。

まあまずお前は最後までプロット書いて(お前のそれ、小説様式のプロットだからコマ割り済むまでプロット終わったって言わねえからな)、ページ数出してね……。

あと男の方のキャラビジュ終わってないの忘れないで。
お前はいっつもそう。
男を描く練習をしたいなんてぬかしながらいつも女の子ばかり描いてにこにこしてる。そこがほんとダメ。

あと、透ちゃんの話、四話の締め切り今月中だから頑張ってね……。わかると思うけど、勉強と平行だからね。耐えろよ。

まあどうせ、最終的な期日は一年後になるんだろうけども。