a desolate station

無人駅

DV男とまったく男のすることに興味ない少女のコンビ

これは恋の話ではない、っていうテーマで小説を書いているんだけど、本当に結ばれないし、男がナチュラルボーンDV気質だしでええ……って自分にどんびいてて……。

 

わたしなんかDV男が好きになる傾向あるんですよ二次だと。もう大好きなの。

 

ほらDグレの師匠とか。

 

はーーーーーーーー好き!!!!!!!

しか出てこないレベルで。

あの人が金槌アレンくんに振り下ろした瞬間に恋に落ちたからさ。

えっなんで???????とか一番わたし思ってる。

 

なんか冷たそうな男が好きなの。自分があしらわれたらめちゃめちゃ怖いし傷つくから現実の男だと思うと無理だけど、物語だと最高に好きなの。

速攻で抱いて!!!!!!!!ってなる。受け(便宜上)を。

 

はあ……でもこれ、この男好かれるんだろうか読者に。なにもしてなくねえか、こいつ。

ああもうやだーーーーーー。どうしよう!!!

とりあえず書いてしまってから考えるね!!!!